2007年05月01日

また砂かけてます(笑)

またまた久々更新になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やーっとゴールデンウィークClap

最近のメロディーは1.7キロになりましたexclamation×2
まだまだ少しずつ成長してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも前より食欲が減ったみたい顔(汗)
あげた分を一気に食べてくれません。。。たらーっ(汗)
誰も取らないのに食べれない分を隠そうと必死ですたらーっ(汗)

ひっくり返るよぉΣ( ̄□ ̄;!!

ニックネーム あず at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

めぇちゃん泳ぐっ!!!

久々すぎる更新になりましたぁ顔(汗)
仕事が忙しくてパソコン開くのも遠ざかってましたあせあせ(飛び散る汗)
全然お友達さんのとこにも遊びに行けてなくてごめんなさい<(_ _)>
携帯でコメントする事覚えようかなぁひらめき


さぁーて、メロディーは1.5キロになりましたよぉグッド(上向き矢印)
もう止まりそうだねぇとお医者さんに言われました。。。
やっぱり2キロにはならないのかなぁ。。。
赤ちゃんが欲しいなとか思ってたけど難しいですよねぇ。
危険な目にはあわせたくないしよく考えなきゃ四葉


今日はメロディーの癖?です。

お風呂に入るときや、
水が流れる音が聞こえたり、
手足に雨や水がかかったり、
風がビュービュー吹く中をだっこしたりすると。。。(笑)


続きを読む
ニックネーム あず at 14:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

服が。。。

ちょっとブログ書けずにいた間に、
メロディーとっても大きくなりましたぁexclamation×2
1.5キロもそんなに遠くない感じですグッド(上向き矢印)
「大きくならないのかなぁ。。。」
って心配してたけど良かったです。

でも。。。

この服大きくないですかぁ???

後ろ足の具合が。。。(笑)

画像 821.jpg





服イヤイヤ〜動画はコチラ(笑)
ニックネーム あず at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

いないよ〜Σ( ̄□ ̄;!!

パソコンパソコンに夢中になっていた私。。。

ふと気が付いたらメロディーの気配がないexclamation&question

ゲージにもソファーにもいないじゃん?

あれれ。。。???

「メロディーどこ〜exclamation&question





キャ━(*゚∀゚*)━☆★
ニックネーム あず at 17:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

砂ないよ??

メロディーの困った癖。。。ふらふら

砂かけてるのかなぁ???


続きを読む
ニックネーム あず at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

一つちょうだい!

欲張りなんだから〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 627.jpg

おもちゃの名前けっこう覚えましたexclamation×2

「ボールちょうだい」とか「ドナルド(ぬいぐるみ)ちょうだい」って
言えば、探して持ってきますかわいい

「コング」は言わなくても、
お菓子入れてくれって持ってきますが。。。たらーっ(汗)

ニックネーム あず at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ヒヅメ買いましたぁ☆

メロディーも歯が生え変わってる時期なので、
以前から、色んな方のブログを見て気になっていた
ヒヅメをついにゲットしましたぁグッド(上向き矢印)

おぉっexclamation×2けっこう匂いする〜って思いましたが
ベタつかないしいいですねぇぴかぴか(新しい)
ガムだとすぐ無くなっちゃうしこれはイイっexclamation×2

メロディーも最初は大きくて何exclamation&questionって感じでしたが
今はせっせとお気に入りのソファーに運んで
カジカジしてます顔(笑)顔(笑)







続きを読む
ニックネーム あず at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いい匂い!!

最近お気に入りのおやつです顔(笑)
画像 710.jpg

「ひと粒のメロンオーレ」

すーっごいい匂いっ顔(笑)顔(笑)
かなり私が食べちゃいたいくらい顔(え〜ん)
クリームソーダの匂いぴかぴか(新しい)

コレ出すとすぐにメロディーが駆け寄ってきて
フレームインしまくりあせあせ(飛び散る汗)
画像 711.jpg

今日はうちの近くのペットショップに寄ったら
知らないうちに服がセールやってたふらふら
もう欲しいサイズが全然なくてショックたらーっ(汗)
んん〜exclamation×2でも今我慢中だし無くて良かったのかもひらめき
メロディーまだきっと大きくなるだろうしサイズアップするかも
しれないから今はまだちょっと我慢パンチ

でもネットで買った4Sのパジャマがまだまだ大きくて着れないあせあせ(飛び散る汗)
メロディーもっと縦に成長してほしいなグッド(上向き矢印)






ニックネーム あず at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

携帯が、、、Σ( ̄□ ̄;!!

えっexclamation&question
画像 691.jpg

ちょっと、ちょっとメロディーさんどちらへexclamation&question
画像 694.jpg

食べないでよぉ顔(汗)
画像 698.jpg

あんまりいたずらとかしないのに、
携帯は気になるのねぇ顔(え〜ん)

最初は土がないのに鼻で必死に土かける真似してたから
嫌いなんだなーと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
実は気になってたのね〜たらーっ(汗)

気付いたらストラップがなくなりそうあせあせ(飛び散る汗)
これからは机の上に置かなきゃグッド(上向き矢印)

あぁ、しかも最近ずーっとトイレ失敗する事なんて
無かったのに急に連続で違う所にジャーって顔(汗)
お気に入りのクッションにされてかなり凹みましたバッド(下向き矢印)
一回失敗するとだめですねぇ。




ニックネーム あず at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

イチゴとヒヨコ

今日近くの雑貨屋さんでメロディー用の毛布を衝動買い顔(笑)

もう季節も春に向かってセールしてたので一枚380円四葉

すーっごいたくさん種類があって、
最初はスティッチとかディズニー見たり、
リボンとかハート柄を選んでたんですが、
最終的にはイチゴとひよこに。。。プレゼント

しかも最初はピンクじゃない色にしようと思ったのに
やっぱり似た感じになりました(笑)
一枚は来年用にしようかな。

写真撮る為に並べたらソッコー乗って、値札をカジカジあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やめてよぉ顔(汗)
画像 661.jpg
画像 664.jpg

そしてすぐにくつろぐメロディー手(チョキ)
画像 646.jpg
すごいあくび顔(ペロッ)
画像 650.jpg





ニックネーム あず at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする